スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職活動を支援する事業はありませんか?

現在、厚生労働省の求職支援事業「基金訓練」で給付金を受給できます。

厚生労働省が「求職支援事業」として発足させたプロジェクトです。
ハローワークが運営の窓口を担当しています。
雇用保険を受給できない離職者(受給を終了した方を含む)に対して、専修・各種学校、教育訓練企業、NPO法人、社会福祉法人、事業主などが、中央職業能力開発協会により訓練実施計画の認定を受けて行う職業訓練です。
基金訓練のメリット

1. 受講料がなんと無料!
ハローワークに求職申し込みを行っている方で、一定の条件を満たす方(※1)であれば、どなたでも無料で受講できます!
2. 受講期間中は生活支援給付金を受給可能!
雇用保険を受給されておらず、世帯の主たる生計者(学生以外)であれば、一定の給付条件(※2)を満たせば、月10万~12万円の給付金も受給できます!
3. 自分で興味のある受講コースを選択!
アパレル、IT分野、美容業界、ブライダル事業など、人気のある業界への就職につながる、様々な講座の中から選択可能!
多くの方がスキルアップに成功し、転職に成功しています!
4. 受講中もアルバイトが可能です!
アルバイトをしていてやめられないという方も安心!
※一定の条件があります。



スポンサーサイト

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

スポンサー
JCBキャッシュバック
スポンサードリンク
最新記事
ニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
生活・文化ランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

はてなチャンネル

Author:はてなチャンネル
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。